どうも!荒川泰次郎です。

8月ですね~。夏満喫しちょりますか?

俺はかなり満喫しとーよ♪

先日、養成所で同期だった田中敦之という天才?馬鹿?から連絡がありまして。笑

夜の11時から新宿で飲もうよって…



遅!!

と、思いながらも、

モチのロンでオッケー!笑

彼は凄くパワー、行動力があり、プラス思考なんです!
だから、一緒にいるとこっちまで力が湧いてくる。

人に力を与えることができる人間は凄く魅力的やと思うし、本人に力がないと、人に力を与えられるはずがない。
だから、俺も常に力を持って生活していこうと、最近よく思う。

どんな状態でも前向きに行動あるのみ!

ということで、久々の再会はかなり嬉しかったし、めっちゃ盛り上がったんよ♪

お陰でこの日も凄く素敵な出会いがありました。

荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-STIL0045_ed.jpg

写真左から、GTOの作者である漫画家藤沢とおるさん。
アイドルの京本有加さん、先輩役者の藤井仁人さん
振付師のみゆさん、
役者仲間の田中敦之、

そして、右後ろはアニメNARUTOなどで声優をされている石川英郎さん。

皆さん素晴らしい方々で、スゲー笑わせて頂き、楽しい時間を過ごすことができましたばい♪

こんな方々とお仕事をご一緒できるよう前向きに頑張るじぇい♪


さ!今日も映画見たから次は舞台見てこよう♪



しかし、淳之よ。

七味入れすぎじゃね~?笑


荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00401.jpg