どうも。荒川泰次郎です。

先日、熊本で高校のボクシング部で同期の結婚式に行ってきました!

そこで友人代表を任され、スピーチさせて頂きました。

今回の友人代表スピーチは、キャプテンだった竹中良くんと二人で!

荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00387.jpg

いや~

二人で花をそえようと思ってたんですが、
なかなか難しかですな!笑

始まる前から飲み会ムードMAXだけん、
誰も話し聞いてにゃーもん!笑

でも、勢いで言ったね!

『こんにちは!!』

一瞬、会場内が静かになりかけた

気がしただけだった!笑

くそー!!

俺に魅力が足りん!笑

今回は二人でスピーチだったけん、紙に書いたのを読んで話したんよ!
そして、前半が終了して良ちゃんに

後半バトンパス!

良ちゃんは、出だし順調で

お!良い感じじゃ?

そして、友達からの声援?野次?

にすぐ反応!



でも、

その反応が命取り。笑

どこまで読んでたのか分からなくなってるからね!笑

しかも、俺に小さい声で

『今、どこ読んでたっけ?』

て聞いてきよるけんね!笑

更に、

その声全部マイク入ってましたー!笑

マジウケたわ!!笑

いや~、スピーチて難しいね!笑

伝える難しさを再確認できましたよ!

でも、新郎新婦にはきちんと気持ちが届いていたみたいで良かったです♪

ほんとに良い結婚式でした!
幸せをありがとう!

俺も沢山幸せもらったけん、お仕事頑張るばい!

明日も頂いた幸せパワーを存分に発揮します!笑

荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00388.jpg

こういちろう、よしえさん、おめでとうございます!

末永くお幸せに!