明けましておめでとうございます。

荒川泰次郎です。

皆様、三が日はいかがお過ごしですか?

僕は寝正月です!笑

そして、酒!笑

食っちゃ寝、食っちゃ寝。

久々、こういう時間があるのが凄く嬉しい!

普段の溜まってたものが、一気にスッキリだぜ!!
2012年は、最後の映画館でずっと見たかった

『レ・ミゼラブル』

を見て、ヒュー・ジャックマンとアン・ハサウェイの芝居で感動し良い締めくくりができた♪

2013年は、温泉行ったり初詣行ったりと充実したスタートをきっておます♪

休む時はしっかり休んで、やるときはバッチリやらないとね♪

今年は去年よりも色々なことに挑戦しようと思ってるので、凄く楽しみですな!笑

始める年!

皆さんはどんな年にしたいですか?

では、今年も一年宜しくお願い致します。


荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00222.jpg

写真は年末!
兄貴と武蔵小山の豚星で飲んだよ♪
右が兄貴で左が竹中さん♪
時々、ブログで登場するプロボクサー竹中良のお兄ちゃんです!

じゃあ、今年もまたプラス思考で楽しみましょう♪

荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00219.jpg



NAO(ボンボン)さん
明けましておめでとうございます♪
土曜日のお昼でしたよ!

信長メンバー頑張ってますね!
俺もがんばるぞー♪



ひみ嵐ちゃんさん
明けましておめでとうございます。
はい。宜しくお願いします♪



ミニマムさん
明けましておめでとうございます。
ありがとうございます!
今年、舞台でお会いしましょう♪



四つ葉のクローバーさん
明けましておめでとうございます。
元気ですよ!
ありがとうございます!!今年、頑張って舞台出ますね♪