ちぇい!荒川泰次郎ですにひひ

一昨日、舞台観劇してきました♪

舞台『MOTHER』『信長』でお世話になったエアースタジオさんの作品、

『PRIDE』

第二次世界大戦中の特攻隊員が、
特攻前夜、現代にタイムスリップしてしまうという物語。

去年もこの作品を観たんですが、
今年はまた違う感じがしたな~。

キャストが違うのはもちろんですが、
『MOTHER』で特攻隊の役をしたからかな?

出撃前夜のことをイメージしたからかな?

袖からステージに出る前のことや、色んなことを思い出しました。

とにかく、去年より深く観れた気がする!

観劇後は改めて御國のため、大切な人達のために死んでいった方々の死は無駄じゃない。
そう感じました。

劇中も、このような台詞がありましたが、
改めて後世の方々に、我々大人達がきちんと伝えていかなければならないと感じました。



そんなメッセージ性が強い舞台を引っ張っていた隊長、宇野康洋さんキラキラ

荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00214.jpg

『信長』で一緒に頑張った仲間です!

なんか…

かわいい写真になったな!笑

荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00213.jpg

そして、大石清役の熊田健太郎くんキラキラ
バカっぽいけど、
お芝居はきちんとしてましたよ!!笑

凄く良い作品なので、是非見に行ってみてください!!

両国にあるエアースタジオで日曜日までやってますよニコニコ

お陰で俺も気合い入ったけん、
今日も舞台観劇してきたぜーいアップアップ

また、今日の舞台については明日ブログに書きますね♪





四つ葉のクローバーさん
凄い作品ですよね?ショック!

でも、『悪の教典』おもしろいですよねキラキラ
僕は好きでしたにひひ



☆濱鯱☆さん
PRIDEみてきましたよん♪
森さんの作品、僕も見に行きたかったですショック!リピートするぐらいおもしろいのかしょぼん



NAO(ボンボン)さん
まさか劇場でお会いするとは!!
良く会いますねアップキラキラ
これもボンボンマジックですかね?笑
5月…期待してますにひひ