ちぇい!荒川泰次郎ですにひひ

昨日は映画の日でしたねニコニコ

昨日は映画館行けなかったんですが、
一昨日、映画館行ってきましたよん♪

今回、見たのは


『ふがいない僕は空を見た』


鳥肌たった…

瑛太さんの弟である永山絢斗さんと、
田畑智子さんが主演の映画です。

ある意味、凄くクリエイティブな映画やったんよキラキラ

僕の中では何で?何で?と考える連続やったとよ。

最近、映画を見ながら。また、見終わった後、

何でこんなことが起きた?

何のためにこの人はこんな行動を取った?

そんなことをずーっと考えるのが凄く大好きなんですニコニコ

役者は、みんなしてる当たり前のことかもしれんけどガーン

なんさん(とにかく)、映画はどんどん深くなっていくニコニコ

『ふがいない僕は空を見た』

正直、重い作品やけど、
メッセージ性の強い作品ですキラキラ


是非ニコニコ





四つ葉のクローバーさん
はいニコニコ聞けるのでこれからも付き合っていきますにひひ

是非、悪の教典の感想お願いします!!

髪の毛はそろそろ切ろうかと考えてますニコニコ



akiさん
全く気付かなかったです!ショック!
音大きくしすぎましたショック!あせるそして、ヘッドフォンの線が長くて伸びるやつだからだと思いますショック!



☆金目鯛☆さん
負けずについて来てくれたiPodちゃんしょぼんありがとうキラキラ

ジャケットの左ポケットからいつのまにか落ちたみたいですショック!
頑張ります!!



robinさん
ありがとうございます!
たぶん、カバーのお陰ですニコニコ
iPodちゃん壊れませんようにショック!
ずっと祈っときます!ショック!

ミュージカル好きですよニコニコ



みーちゃんさん
大丈夫ですニコニコこれからも大切に使いますショック!

iPhone5高いでしょうねガーン
僕も良くわかりませんショック!