おはようございます!荒川泰次郎ですー♪



久しぶりの更新になっちゃいましたショック!







すんましぇんショック!







俺は元気にやっちょりますよーアップアップアップにひひ









この前なんて、

六本木に美味い物食い行ったとよーにひひ






荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00308.jpg


キラキラ味覺キラキラていう店!




豚星の黒田さんに連れていってもらいましたにひひ




ゴチですニコニコ










塩天丼をCHOICEキラキラ







なんさん、サクサクの天ぷらがダゴ乗ってて美味かった~ニコニコ









プリプリ海老が三つも乗っとったば~い!!!キラキラ







プリプリ








俺の味覚は狂ってなかったにひひプリプリ






ゲキアーツアップアップニコニコ






ダゴ美味いし、良いとこやったけん、


また、食べに行こ♪プリプリ








黒田さんいつもありがとうございます!!キラキラ














そして、今日は朝から更にゲキアツなことがありましたアップアッププリプリ









バイト先に2時間前に着いちゃいましたニコニコ





やったぜいアップアップ













時間間違えたぜベイビーニコニコ








てことで、早起きは三文の特キラキラプリプリ



読書の秋キラキラ




荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-121025_092107.jpg




プリプリ








みっちゃん嵐さん
ありがとうございます!!

頑張りますねキラキラ
芝居最高ですアップアップにひひ



☆金目鯛☆さん
もう牛久の大仏さんには行かれましたか?
牛久の大仏さんどうでした?ニコニコ
アウトレットでも良いの購入できましたか?キラキラ



四つ葉のクローバーさん
映画最高ですアップニコニコ
どれだけ見ても飽きません!
三度の飯より映画ですねキラキラ
ギルバートグレイプは見ましたよーアップ
ディカプリオが塔?を登っていって問題になるシーンが印象的ですキラキラ
ありがとうございますにひひ
他にもあれば是非教えてくださいねキラキラ



ひとぴっちゃんさん
茨城県…失礼しましたショック!

『信長』メンバーも見に行ってるんですねアップ
僕より『信長』メンバーについて詳しそうですねキラキラ

僕も映画館大好きですニコニコ
映画館でバイトしたいですねにひひ



tomoさん
マジおもしろいけん見てくりアップ
『コーチカーター』感動するばいキラキラ



八束さん
映画は一日一本ペースですねキラキラ
多い時は三本見たりしますよニコニコ
映画館で三本見るときもありますアップ
両方見たことないので見てみますねニコニコ
ありがとうございますにひひ



元Nailist JUNKOさん
二人供間違いない役者ですよねーキラキラ
僕もあそこまでいきますねニコニコ
日々、勉強します!!



NAO(ボンボン)さん
教え子の方、凄いですね!!
いつか共演できたら嬉しいですニコニコ
知覧のことにいついて沢山の人達に、深く知っていただきたいですね。
僕もいつか知覧に行こうと思います!



みずきさん
スーツの写メ撮れなくてホントに僕も失敗したと思ってますショック!

次回は必ず撮りますからねニコニコ
USJ楽しんでくださいキラキラ



都布良ひとみさん
ありがとうございますキラキラ

ドクターパルサナスの鏡、HOLIDAY、高慢と偏見はまだ見たことがないので見てみますねニコニコ

近々、舞台見に行きましょうね~にひひ