ちぇい!荒川泰次郎ですにひひ







最近、吸収の日々で毎日DVDを見ているんですが、





何見てるの?という質問があったので、





ここ最近見たDVDを言っていくと~キラキラ






『ALWAYS』

三丁目の夕日の1番最後!劇場に見に行けなかったのでレンタルで♪
1、2、3全部泣けますなキラキラ



『タイヨウのうた』

これ見た瞬間、YUIさんのアルバムレンタルしにいったばいにひひ
そんだけ心に響いた青春ドラマでした!



『荒川アンダーザブリッジ』

荒川だけに、見ないとダメやろ?にひひ
マジギャグ!役者の腕が光ってましたキラキラ



『コーチ・カーター』


これまで5回は見たバスケットボールムービーですキラキラスラムダンク好きな方は是非!笑



『ディアハンター』

約3時間ある映画キラキラロバート・デ・ニーロやばし!!見た後、凄く心が…

なんさん、この映画やびゃー!!



『ブラッドダイヤモンド』

レオナルド・ディカプリオー!!
かっけ~アップ

最後まで半端なかった!
アフリカ、ダイヤモンドの実態も見れる映画ですばい。



『レジェンドオブメキシコ』

ジョニー・デップ!!
主役以上の存在感キラキラこの人はいるだけでワクワクしちゃいますよね?キラキラ
スゲー!!



そして、今日見たのは


『明日に向って撃て!』


ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードの銃アクションキラキラ

ロバート・レッドフォードの出世映画やねアップ
インタビューで自身も語っています!

次、見るのはもう一度このコンビを見たいから、『スティング』に決まりやなにひひ

あと、ロバート・レッドフォード総指揮の、
『モーターサイクルダイアリーズ』やなアップアップ





どれも雑踏書いてしまいましたが、



なんさん、映画最高ーーーアップアップニコニコ





mihiro嵐さん
そうですね!スーツは自然と姿勢が良くなりますしねキラキラ
また、スーツきて撮影したいですにひひ



☆濱鯱☆さん
ホントに日々勉強だと思いますキラキラ
サラリーマン役かは…


わかりまへんべーっだ!

最近、見た映画は上を見てくださいねニコニコ



☆金目鯛☆さん
大仏さんの写メのアップ楽しみにしてまーすキラキラ
大仏の中に入れるみたいなんで是非どうぞアップ



みずきさん
スーツの写メ撮るの忘れてましたショック!
また、スーツの撮影があったら写メ撮って載せますねニコニコ
茨城!すみません!!



四つ葉のクローバーさん
ありがとうございますキラキラ

そんな人物になって、芝居でもそれが出れば良いんですけどねニコニコ

頑張ります!!



NAO(ボンボン)さん
サラリーマンでしたよ!!

全くダメダメマンでしたガーン

さすがに知覧には行けませんショック!

ボンボンマジックは誰に!!??

期待してますにひひ