ちぇい!荒川泰次郎ですにひひ




皆さん三連休の一日目、どのようにお過ごしでしょうか?





僕は九州学院同窓会、神奈川支部に参加させていただきましたニコニコキラキラ

荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00288.jpg




今回は九州学院ボクシング部の恩師、

木庭浩一監督が岐阜での国体を終え来て下さいました!


荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00297.jpg




木庭監督は九州学院ボクシング部の大先輩でもあります!!

あの具志堅用高さんと高校一年生の時にインターハイの決勝で闘ったこともある凄い方ですキラキラキラキラキラキラ



そして、高校でチャンピオンになった後、
日本大学に進みチャンピオンとなり、
モスクワオリンピックの代表にまで選ばれた方です!キラキラ

日本がボイコットしてオリンピック出場にはならなかったのですが、

きっとオリンピックに出場していたら、
メダルを獲得していたんだと思います。



そんな素晴らしい方からご指導をして頂いていたのを誇りに思います。


ホントに監督がいなかったら…

九州学院ボクシングでボクシングをやらせていただいていなかったら…


今の自分はなかったと感じています。


本当にありがとうございました!!キラキラ


これからも九州学院高校が発展していけばと、

心からおもいます。

それも、これからの私達の活躍にかかっているのだと思います!!


本日は、本当に沢山の素敵な先輩方とご一緒させていただきありがたく思っています。


これからも九州学院高校、

荒川泰次郎を宜しくお願い致します!!




良かったら、皆さんの三連休のご予定も教えてくださいねキラキラ




荒川泰次郎




荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00299.jpg
荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00298.jpg




robinさん
ありがとうございます!!

武田知大の応援是非宜しくお願いしますアップニコニコ



元Nailist JUNKOさん
熊本ラーメン間違いないですね!

池袋にあじせんラーメンがあるみたいですねニコニコ

野方ホープ是非キラキラキラキラキラキラ



八束さん
八束さんのおじさんはボクシングされてるんですね!!

どちらのボクシングジムですか?キラキラ

八束さんもお身体にお気をつけくださいニコニコ



☆金目鯛☆さん
今回の三つは間違いないですよニコニコ
是非、行かれてみてくださいキラキラキラキラ



akiさん
凄いでしょ!?キラキラ

ラーメン間違いないでしょニコニコ
akiさんもラーメン通になりましょうアップ