ちぇい!荒川泰次郎ですにひひ




今日はとうとう、『MOTHER』稽古最終日!!





気合いブリバリですキラキラ





二週間早かったぜ!!





このメンバーでお芝居するのも残り一週間!!





気を抜かず、毎日全力でいくばい!!





そして、昨日は第43振武隊の4人でご飯食べてきましたニコニコ





ダゴ、美味かったばい!!ニコニコ

荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00246.jpg

お母さん煮定食だっけ?笑


久々、母ちゃんの飯が食いたくなりましたニコニコキラキラ



そんなお母さん煮定食?笑

をがっつく!



荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00248.jpg




太田隊長役の山沖純ちゃんにひひ


隣はいつも優しい、岸間役の風間ショーンさんにひひ




荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00247.jpg


そして、弟みたいにかわいい堀川役の俺!






じゃなかった!笑

外崎将太くんにひひ




僕は元気印、前川敏役ですにひひ








この4人で特攻します!








一機一艦!!













この作品は、特攻隊の話しですが、





ドラマではありません!







実際にあったドキュメンタリーです!







私達の先輩方が御国のため、愛する人のため、後世の人達のため、

命を懸けて特攻し、

残してくれたのが今の日本です!!






この作品を通じて、

沢山の後世の方々に日本男子(にっぽんおとこ)の精神をお伝え出来ればと思っています!





沢山の方々に

『MOTHER』

見ていただきたいですキラキラ




是非!!!



よろしくお願いします!!






荒川泰次郎





『MOTHER』
戦後68年を飛び越えて
~特効の母 鳥濱トメ物語~



日程:
9月20日(木)
14:00(A)
18:30(B)
9月21日(金)
14:00(B)
18:30(A)
9月22日(土)
14:00(B)
18:30(A)
9月23日(日)
12:00(A)
16:00(B)

※僕は全て出演します!!

場所:新国立劇場/小劇場

演出:藤森一朗

主催:株式会社エアースタジオ

出演:
大林素子(ソウル・バルセロナ・アトランタオリンピックバレーボール日本代表)
亘健太郎(フルーツポンチ)
小西博之(ウルトラギャラクシー大怪獣バトル ZAP隊長)



ストーリー:
大東亜戦争末期
特攻の母と呼ばれた鳥濱トメの物語
あの大戦を風化させない為に、今、私たちに出来る事は何なのか…



料金:前売り5500円
当日 5800円


ご予約は、メッセージか、コメントを下さい。

土日の昼夜共にお席が少なくなってます!
ご予約はお早めに!!


よろしくお願いします!





元Nailist JUNKOさん
ゲンコツ揚げ食べて元気いっぱいですよニコニコキラキラ
薩摩料理ホントに美味かったですニコニコ
是非!



四つ葉のクローバーさん
役作り良い感じですよキラキラ

『MOTHER』も『信長』に負けじと良い作品ですニコニコ

是非、見に来てくださいニコニコ



NAO(ボンボン)さん
凄く良いお話しを聞かせて頂きました!!

あのお話しを聞いて更に気合い入りましたキラキラキラキラ

本番お楽しみにニコニコ



金目鯛さん
素晴らしいお話しを聞かせていただいたので、
素晴らしい作品になりそうですキラキラキラキラキラキラ

千秋楽お楽しみにニコニコ


右肘、左肘交互に見ての人か!!
今わかりましたにひひ

どうも!ツネです!笑