ちぇい!荒川泰次郎ですニコニコキラキラ





今日はタイトル通り、



当たり日でしたよーニコニコ





まず、新しいラーメン屋発見ですキラキラ



荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00190.jpg


一圓というラーメン屋さんキラキラ



九州男児ラーメンキラキラ




これは食うしかないでしょうニコニコ



どなたにでも合う豚骨ラーメンでしたねニコニコキラキラ



お店の方も凄く良い人でまた行こうと思うお店でしたニコニコ













そして、稽古中には
こんなハプニング…









当たりがありました!!!!にひひ
















外に行き、

軍事教練を徹底的に練習しようとした矢先…




















ヒュ長音記号2ダウン

















ポトッ!ショック!






















何か肩に乗った気がする!?


























やっぱりかーいショック!ガーン































鳩のフンショック!













あげくの果てには、























蚊に10数ヶ所刺されるショック!ガーン






























当ーたり~ニコニコ










俺の血、美味いやろ?モスキート君べーっだ!










そんなこんなで当たり日だったね~にひひ





こんなこともありますよね??





最近、良い経験させてもらってるなーにひひ








皆さんは最近良いことありましたか?




八束さん
『MOTHER』見に来て頂けるんですねキラキラ

ありがとうございますアップアップ
ちょっとでも作品を楽しんで頂けるよう頑張ります!!



(金目鯛)さん
あえて、金目鯛と呼ばせて頂きました!
僕がたいじろうだからですにひひたい繋がりでべーっだ!

『MOTHER』の稽古、躍進中ですよキラキラ
鳥濱トメさんと凄いご縁があるんでしょうね!!
今回も、間違いない作品にします!!



四つ葉のクローバーさん
早速、今、牛乳飲みましたにひひ
多分、これで良い夢見れるんでしょうね?ニコニコ

侍プリン食べましたか?
新しいプリンを発掘しましょうアップニコニコ

良かったら是非『MOTHER』見に来てくださいキラキラ

宜しくお願いしますアップ



元Nailist JUNKOさん
ありがとうございますキラキラ

てか、そうなんですね!?お忙しそうですねショック!

11月以降はまだ分かりませんが、
また何か決まればご報告させていただきますねニコニコ



robinさん
はいニコニコありがとうございますキラキラキラキラ
マジやる気出ますアップ

是非、お楽しみにニコニコ