ちぇい!荒川泰次郎ですにひひ




昨日は所沢にある


゛KOSAKA BOXING GYM”


に行ってきたぜベイビーにひひ





荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00181.jpg






何で所沢まで行ったのかというと、





彼がいるからですにひひ








荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00180.jpg




























うちの兄貴ですアップ



(わかりずらくてすみませんあせる




靴の臭いを嗅いでますガーン




何で?笑






このぶっ飛んだ兄貴は、

このオープン仕立ての綺麗なジムで
トレーナーをしちょりますパンチ!






アマチュアボクシングのジムなんですが、


立地も設備も充実してて綺麗なジムですキラキラキラキラ


プロとして本格的にというわけではなく、


高校生からボクササイズをする主婦の方々まで

幅広くみんなでボクシングを楽しんでますキラキラキラキラキラキラ



ちょっとでもボクシングに興味がある方々は

足を運んでみてくださいにひひキラキラ




誰でも気軽にボクシングができる良いジムですばいにひひグッド!





もちろん、アマチュアのボクサーとして

オリンピックを目指すことも出来ます!!キラキラ



最近では村田諒太選手が金メダルを取って、

アマチュアボクシングも盛り上がってますしねニコニコキラキラ






俺もこんなジムが家の近くに欲しかーーーショック!にひひ




練習してーばいショック!




そして、練習後はジムのスタッフの皆さんとご飯食べてきましたニコニコ



勿論…




ラーメンにひひ





龍の子の麻婆ラーメンニコニコ





辛くて美味キラキラキラキラキラキラ



荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00182.jpg





また、所沢に練習行こ♪





是非、KOSAKA BOXING GYMをよろしくお願いしまーすニコニコ








ミニマムさん
ラーメン食ったが良いっすよーニコニコ

舞台見まくりですねー!!

河野兄やんの舞台まで見に行ってきたんですねアップ

ありがとうございますキラキラ
お世話になってますにひひ



四つ葉のクローバーさん
特攻隊の話しはやっぱ胸にきますよねしょぼん
良いお話しでしたキラキラキラキラ

次の作品が決まればすぐ報告しますので、
楽しみにしててくださいねニコニコ



えみりんさん
芝居したくなりますよ!!
僕もPRIDEは観たことありますキラキラ

最後に映像もながれて良い作品ですよねしょぼんキラキラ

また、何かあれば毎講演来て下さいにひひ



NAO(ボンボン)さん
『信長』良い舞台みたいですねーアップにひひ

観劇しまくりですね!!キラキラ

僕もMOTHER観に行く予定ですニコニコ
てっちゃんのお芝居は熱くて良いですよねニコニコ

関くんともまたお芝居したいですにひひ