ハンパない。


傘飛びすぎやろショック!


マジ危ねー!!


てか、傘が壊れたからってその辺に捨てんじゃねーパンチ!


誰かが怪我したらどうすんだよプンプン



皆さん外に出る際は本当に気をつけて!!



てか、



















山手線動け!!








akiさん
動物もの好きですねーアップアップ

今、公開しているマット・デイモンの幸せへのキセキはオススメですよニコニコ

アクションはトランスポーター、ベストキッド、ボーンアイデンティティとか面白いですよアップ

あと、ロボット格闘技の映画で、リアルスティールとかもおもしろいですよキラキラ



香さん
ありがとうございますニコニコ

ラブストーリーはそこまで見てる方ではないんですが、
余命一ヶ月の花嫁、天使の恋、サイドウェイズ、ラブアクチュアリーとかですかねキラキラ

今、公開されているGIRLは恋愛がメインというわけではないですが、女の人はみんな共感出来る良い映画だと思いますよキラキラ

逆に何かあれば教えてくださいねアップ