ちぇい!荒川泰次郎ですニコニコ


昨日は映画の日、ちゅ~ことで行ってきましたよ






映画館キラキラ







『GIRL』







見てきましたアップ


香里奈さんや麻生久美子さんなど女性に向けた映画ですキラキラ




お客さんも9割女の人やったガーン


















でも、そんなん関係あるか
ーーーーーい!!!!!!






一人で突入走る人






とりあえず、見た感想は男でも見やすくて楽しめますよグッド!グッド!グッド!


おもしろかったぜアップアップ











でも、







とにかくアップアップアップ








女の人は色々と大変そうだガーン






男がめっちゃ楽やと思いましたガーン








女の人のこと、もっとしっかり考えないといけないですねガーン






要潤さんと麻生久美子さんが口論するシーンがあるんですが、

なぜか女性側の目線になって俺も応援しちゃいましたにひひ






カップルで行くと、改めて相手のこと良く考えられそうですよキラキラ




おもしろいですキラキラキラキラ


是非アップ