ちぇい!荒川泰次郎です!


昨日は同じ事務所の先輩役者、

福田ゆみさんが出演する舞台を見に、いつもの三人で行ってきましたキラキラ
(同じ事務所の河野智宏さん、武田知大くん)



気晴らしBOYS 第3回公演
『MILLION DOLLAR ED』

たつか、たたぬか、それが問題だ



荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-120531_161940.jpg


キャッチフレーズから、おもろそーやなと思ってたんすよアップにひひ






映画『ミリオンダラーベイビー』が元になった作品のようですキラキラ

それが下ネタMAXの強烈コメディになってましたねアップアップ

最初から最後まで爆笑!!


ボクシングと中年男性の悩みEDについての話しにひひキラキラ




俺が大好きなボクシングと下ネタがMAXに盛り込まれてたんで、
1時間50分ホントに早かった!!!!!!


俺もめっちゃ出てー!!!笑


大満足でしたキラキラキラキラキラキラ



多分、見たお客さんはホントにお腹いっぱいになったと思いますアップアップにひひ



6月3日(日)まで中目黒ウッディーシアターであるので、
お時間ある方は是非アップアップ





舞台後は、みんなでジン♪ジン♪ジンギスカン♪



荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-attachment02.jpg
荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-attachment00.jpg



胸一杯、腹一杯な一日でしたニコニコキラキラ


ただ、俺もEDにはきをつけよ~ガーン