どうもー!荒川泰次郎です♪

今日も映画館行ってきました♪

今日見たのは、


『BLACK & WHITE』


荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-120515_220400.jpg

CIAのトップエージェントであるタックを演じるトム・ハーディとFDRを演じるクリス・パインの二人はコンビであり親友!

タックとFDRはお互い別々の方法で、
同じ女性を好きになってしまいます!!
その一人の女性をめぐり、二人が本気のミッションを繰り広げます!





劇中、笑いどころが多くて凄く見やすかったキラキラ

特に下ネタが多かった!笑

アクションシーンや、親子の愛情も見れるから、
誰が見ても楽しめる映画ですばいにひひ
上映時間も短いしねニコニコ



"史上最大の職権乱用”



キャッチコピーから、ぶっ飛んどるけんねアップアップ





次は何見ようかな??

DVDでも良いので、オススメあったら是非教えてくださいにひひ




木村和弘さん
でしょアップ
次、そういう作品があったら是非出たいですにひひ