どうもー!

宇宙から来たエイリアンを取り締まる
秘密組織のエージェント、

Tこと、荒川泰次郎ですーにひひ



完全に影響されてますアップ


『MIB.1.2』


久々、見ましたよにひひ

この前、ワークショップでやったので、

気になって見直しました♪


ウィル・スミスと、トミー・リー・ジョーンズのコンビ最高ですねキラキラ



ウィル・スミスの大胆な性格大好きですねーアップアップ



もう一度あの台本やりたくなりましたにひひ



イメージって大事だな~と改めて感じましたキラキラキラキラ



俺もメンインブラックなろにひひ



捜査のために色々やらかして、ピカッとやっちゃおアップ音符



『MIB.3』


も3Dで公開されるみたいですねアップアップ


ゲキアツすぎやろニコニコキラキラ


間違いなく見るしかねーにひひ


でも、メンインブラックてアメリカの都市伝説が基になってるんですよね??















やっぱ宇宙人てホントにいるのかな??



地球上にも人間の格好して存在してるのかな??



メンインブラックいるのかな??



こ・わ・い…









しかし、映画の中に出て来るエイリアンは、

みんな愛着の湧いてかわいかったなラブラブ!





イチさん
是非、見てください!!

ゲキアツです!!笑



小川孟起さん
是非、映画館で見てください♪
感想聞かせてください☆



矢野目光明さん
おもしろいよ!!おすすめです☆☆



ちょろさん
ゲキアーツに発表できるように、ダゴ頑張ります!!
応援よろしくです♪♪♪