どうも!荒川泰次郎です。



最近、寒いっすねーショック!




冬到来ですなニコニコ





心まで冷めてはダメなので、最近はホットな映画ばっかり見てましたキラキラキラキラ



『ダンスレボリューション2』


こういうダンスの青春ムービー好きなんですよねキラキラ


『ユーガットサーブド』
から影響されて見るようになりましたキラキラ

これから、ダンスする機会もあるだろうから練習だなアップ



そして、久々見たのは


『ハングオーバー』


ぶっ飛んでますよねニコニコニコニコ


最高ですよアップアップ


史上最悪の二日酔い!!


男だけで独身最後の旅行にベガスに行くんですが、


も~シチャカチャ!!にひひ



こんなぶっ飛んだ映画見てたら気持ちもホットになりますよアップアップ


『ハングオーバー2』


も爆笑できる映画になってたし、
3も出るのかな??音符音符音符



めっちゃ楽しみですにひひキラキラ




そして、今日は朝から


『シコふんじゃった』


を見ました音符

『Shall we ダンス?』

に続いて、周防監督の作品ですにひひ


随所にシュールな笑いがあり、
凄く楽しく見させていただきましたニコニコ音符


やっぱりこの作品でも、竹中直人さんは炸裂してたなーキラキラキラキラ


芝居で笑いを追求できる役者さんてホントに凄いなアップアップ


そして、本木雅弘さんが見せた人間の成長具合がホントに見ていておもしろかったですキラキラキラキラキラキラ


また、

『おくりびと』

見たくなりましたにひひ


ゲキアツですなアップアップ



よし!!

今日はこのあと大事なことがあるから、




荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-111207_130743.jpg



チョコクロとどっさり卵サンド食って、


気合い入れていこう!!



ならまた水俣パー




小川さん
間違いないっす!!

また横浜行きたいっす♪次は中華街に♪笑