どうもキラキラ

荒川泰次郎ですニコニコ



昨日は舞台2つに、映画見てきましたニコニコ



まず1つ目は、


『DONT STOP ME NOW』


この舞台は、養成所の舞台発表だったんですが、

ボクシングのストーリーなんですパンチ!



荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-111120_095055.jpg



長台詞などでもおもしろいとこあって良かったですねキラキラ


俺が出てーよパンチ!シラー



みんな、今日も2公演頑張ってアップアップ







そして、役者仲間の矢野目光明くんと


『マネーボール』


見てきましたよアップアップ





最高ですキラキラキラキラ

ブラッド・ピットが主演で、
アスレチックス(野球チーム)のゼネラルマネージャーである、ビリー・ビーンの実話ですキラキラ

彼は出塁率や長打率の統計に基づき、
チームを結成し機能させていくんですが、


めちゃめちゃおもしろかったですアップアップニコニコ



素晴らしかったキラキラキラキラ


荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-111120_101947.jpg



ビリーは目的に向かって、

絶対に優勝すると信じて、



どうすれば良いのかをずっと考えていましたねアップアップ





その中に恐さとか、昔の悔しさとか色々なものが見えてきましたキラキラキラキラ

これですねアップアップ




野球シーンも、元野球選手が出てるみたいで、
野球してた人も違和感なしに見れますよアップアップ


オススメですニコニコ





そして、更に舞台見てきましたキラキラ




『PRIDE』


これまたゲキアーツアップアップ



役者仲間の渕上正人さんが出ている舞台で、
特攻隊が現代にタイムスリップしてきたものアップ



ストーリーと演出がホントに良かったですキラキラキラキラ



特攻隊の方々がどういう気持ちで敵艦に突っ込んでいったのか、
リアルな心情が伝わってきましたしょぼん



武士や軍隊の方々の気持ちて凄く真っ直ぐで憧れるんですよねキラキラキラキラ



自分自身、甘えが多過ぎるんだろうな。

命を懸けて自分のやるべきことを全うしないといけない!!
ましてや、今はやりたいことをやれる環境が昔より沢山ある。
なのに、一生懸命しないのはホントにダメだと感じました。



昨日見た3作品は凄く勉強になりましたキラキラ



ありがとうございますキラキラ

どれも素晴らしかったですキラキラキラキラ


『PRIDE』

に出演されていた、イケメン渕上正人さんとのツーショットにひひ


荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00007.jpg



では、今日も舞台見てきますニコニコ

いってきますキラキラ






心のセガールさん
ありがとうございますキラキラキラキラ
何か、深いお言葉ですねアップ