HEY!らっしゃい!!

荒川泰次郎ですばい!!



今日は久々ジャスコに行ってきましたアップ


ジャスコに行ったのとか何年振りだろう??





久々行ったら、ジャスコの充実した中身に凄く感動しましたキラキラキラキラ


一日中いても飽きませんねニコニコニコニコ


凄く綺麗で広い映画館があったのが1番嬉しかったなにひひ



そこで色々な方々と写真撮りました!!にひひ






まず始めに~


スーパーマン!!!!!!



荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00038.jpg



なかなかスーパーマン良い人でしたキラキラ






そして~



バッドマン!!!!


荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00039.jpg



彼は、ダークナイト2も始まるので、凄く期待ですね~アップアップ



俺も市民を一緒に守りますよにひひ




こんなビッグネームの二人と出会えたお陰で、

凄くパワーを頂きましたアップアップ




また会いに行くぜにひひチョキ



それじゃあ、二人ともまたな~アップ



というわけで、
今日も最高な一日でしたニコニコ


ありがとうございましたニコニコキラキラ



ゲキアーツアップアップ






イチさん
ありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします!