おはようございます!荒川泰次郎です!


今日も朝から絶好調ですにひひ


今日は


『トランスポーター3』


見ましたよアップアップ



トランスポーターホントにおもしろかったです!!キラキラ



ジェイソン・ステイサムとナターリア・ルダコワの

やり取りおもしろかったですね~キラキラ



何より、アクションシーンがめちゃくちゃかっこいい!!!!キラキラ



『4』出ないのかな~!?ニコニコ


出たら絶対映画館行くのにな~アップアップ



それより、俺が出たいなにひひ


ギャング役とかでにひひ



てか、出ようアップ



『トランスポーター4 IN JAPAN』

みたいなアップ




そしたら、武士の格好してジェイソン・ステイサム相手に殺陣しよニコニコ





ヤバいなニコニコ



そんなこと考えてたらめっちゃワクワクしてきたキラキラ


よし!じゃあ今日も撮影頑張りまーすニコニコグッド!


ゲキアーツアップアップ




荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-111031_101459.jpg



今、作ったご飯ですキラキラ

白米、納豆、冷奴、野菜スープキラキラ

いただきまーすニコニコ



suenobuさん
主将て呼ばれるの懐かしいですね!笑
今日もらーめん食べたいですキラキラ(^O^)


小川さん
ご紹介ありがとうございました!!
バリアツっすね!!
浅野さんのCM見たことないですショック!


weenieさん
確かにあの二人も個性バシバシ出して良かったです!特にチンピラ役の人はおもしろかったですニコニコ
今度らーめん食べいきましょう!!