はい!!荒川泰次郎です!!



昨日はいつもと違うDVD見ようと思い、TSUTAYAに行ってきましたにひひ音符





そこで選んだのは、








『リチャードホール』

















爆笑しましたぜーニコニコニコニコ





もう最高です!!!!キラキラ





酒飲みながら見たら、爆笑しすぎて、腹と顔が痛くなっちゃいましたにひひキラキラ





面子は濃いし、出演されているみなさんホントに笑わせてくれましたねにひひ




視聴者が選んだ総合ランキングのDVDを借りたんで、

170分も収録されてますにひひ

ホントにオススメですよニコニコ


下衆ヤバ男、シャレ山紀信先生、ロバート・デ・ニーロ


とかめっちゃ笑いましたよニコニコ



名前からして、やばいですよね!?笑




まだ半分しか見てないから、今日また家で続き見て爆笑しますニコニコ




じゃあ、稽古してミュージカル見てきますニコニコキラキラ




今日も最高ですアップアップニコニコ




ゲキアーツアップアップニコニコ



荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-070620_102455.jpg



(写メは3年前に坊主にした時のモノです)





加賀其さん
ありがとうございまーすニコニコ
曲楽しみっすキラキラ



小川さん
めっちゃ濃い映画でしたよ!!
マジでぶっ飛んでました(>_<)