どうも!荒川泰次郎です!



今日は朝から、

Amazon(ネットサイト)のモデルの撮影でした!




今回着させて頂いた服、

めちゃめちゃカッコイイ服沢山ありましたよーーアップアップ



ゲキアーツアップアップ




今年の冬、買う服決まりましたキラキラ



自分自身どんな服が似合うのか、
似合わないのかも良く解りました!



凄く勉強になりましたし、楽しい現場でしたキラキラ



何より、自分が着ている服を買っていただけると凄く嬉しいんだろうなアップ

と、想像して笑ってましたにひひ



…ちょっと、きしょいですよねガーン




とにかく!!

明日か明後日にはAmazonの洋服モデルとして、


サイト内でアップされるはずです!


是非、チェックしてくださいねキラキラ




髪型が、めちゃめちゃ7:3なのですぐ分かると思いますアップ



そして、発見したら購入してくださいにひひ



今日は凄く良いこともあったし、

気分はルンルンです音符



更にやる気出たぜパンチ!にひひキラキラ


本日は、撮影ありがとうございました。


また、宜しくお願いします!!



阪部さん
お蔭様で、ゲキアーツアップ

芝居ももっとゲキアーツアップになるよう頑張りますニコニコキラキラ
ありがとうございましたニコニコ


みいみさん
コメントありがとうございます。
小栗旬さん、マジカッコイイですよね!!