どうも!荒川泰次郎です!


今日は遠出しようと思い東京を離れ、

不思議な湖に行ってきました!!



そこで第一湖人発見!!!!




荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-SN3S0901.jpg



フランス人のヤンさんですキラキラ
日本語上手くて、凄くおもしろい人なんで、

即!意気投合にひひチョキ



それから、ヤンさんに色々と不思議な湖を案内してもらうことに音符



やはり不思議な湖は凄かった!!


トトロじゃーんアップアップ!!



荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-SN3S0902.jpg


ゲキアーツアップアップ


テンション上がり、更に奥に進むと…




荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-SN3S0905.jpg



キュウリでか!!!!あせるあせる


てか、ホントにキュウリなのか…?







それから、また更に進むと…



何か発見。









荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-SN3S0910.jpg







あれは何だ?







ま…まさか








荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-SN3S0912.jpg









で…出た!!!!










カ…カッパじゃーん!!!!あせるあせる








荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-SN3S0908.jpg




なぜにカッパが!!??あせるあせる



荒川アンダーザブリッジか!!??あせるあせる



小栗旬さん!?笑






何か凄いの見れたなにひひ




不思議な湖すげー!!!!


貴重な体験が出来ましたキラキラ

何よりも、

空気が清んでて、めちゃくちゃ癒されましたキラキラキラキラ





また新たな出会いもあるかもしれないし、

気分転換で遠出しよにひひにひひキラキラ


不思議な湖の方々、
本日は本当にありがとうございましたニコニコ


また、遊びに行くのでよろしくお願いします音符