どうも!荒川泰次郎です!


今日も映画DAYでしたキラキラ



まず見たのは、


『青い春』


松田龍平さんですねーアップアップ


良いですねーにひひ


不良映画て何か憧れますよね?


男は強い人間に憧れちゃうし、
変に悪ぶりたくなりますパンチ!


強い人間てやっぱり魅力的ですキラキラ


でも、ただ悪いんじゃなくて、

その中に愛があるのが大事だと思います!
特に友情!


この映画はただの不良映画じゃなかったです!


自分、仲間への不満、恐さ、色んな面が見れた作品だと感じましたキラキラ



新井浩文さんの変わりようも最高でしたアップ

ゲキアーツアップアップにひひ






そして、午後からは渋谷で、


『DOG×POLICE』


を見ましたにひひ



荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-111008_164306.jpg



先輩から泣くよ!て言われて見てみたら、


泣きました!しょぼん



市原隼人さんですねーキラキラ

ゲキアツですねーアップ


あの熱さが凄く役に合ってましたねー!!


最後は迫力、緊張感があって、

ドキドキ、ジンジン!!しっ放しでしたよキラキラ



俺も仕事してーーーニコニコ