どうもー!荒川泰次郎です!


東京は雨と風がホントにひどくなってきましたね!!

皆さん、気をつけてくださいね!!




ホントに台風とか嫌ですねガーン




今日は凄く大事な予定があったのに、
延期になりました。


でも、仕方ないですねダウン





くそー!台風めー!!






なので、外にも出れないから、
今日は朝から家に引きこもってましたショック!



朝からカレーライスと味噌汁を作って食べましたニコニコ

写メ撮ったのに間違えて消しちゃいましたしょぼん






そして、映画


『パルプフィクション』


見ましたよーアップ


これまたホントに面白かったですキラキラ



マフィアの話しなんですけど、

ここまで話しが繋がっていくとは!!


ジョン・トラボルタ、
ブルース・ウィリス、
サミュエル・L・ジャクソン

などが出ている、

クエンティン・タランティーノの作品ですキラキラ



入りの音楽からワクワクして、
ホントに面白かったです!!是非見てください音符




お昼は、先日知り合いから頂いた~~~~~ニコニコ

ラーメン!!



荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110921_143430.jpg



『うまかっちゃん』





ゲキアーツアップアップ





九州人はみんな大好きですよねキラキラ





しかも!!

火の国とんこつ、久留米とんこつ、黒豚とんこつ

三種類を二個ずつ頂いちゃいましたキラキラ



火の国とんこつ食べたことにゃーし!!



こんなのあったとや!?



さしより、火の国ば食ったがええねアップ



荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110921_143324.jpg

これ!!

だけん、俺もT-シャツ赤たいねにひひ



だご美味かったーニコニコキラキラ


久々食って幸せです音符



本当にありがとうございましたキラキラ


これから宜しくお願いしますニコニコ



さ!バイト行こアップ

風で吹っ飛ばされませんように!!


なんさん、濡れても良いようにサンダル、寝巻にひひ


荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110921_170911.jpg