どうも!

荒川泰次郎です!!



みなさん、日曜日はいかがお過ごしでしょうか?



僕は朝からゲキアーツな日々を過ごしましたよ!!





朝から、


『キッズリターン』


見て、興奮フンフンフン!!



ボクシングの話しということもあって、



興奮フンフンフン!!


からの~









ゲキアーツアップアップ




…はい!

ちょっと暴走し過ぎましたガーン



『キッズリターン』

やっぱりボクシングの映画を見たらボクシングしたくなりますニコニコ

うずうずします!


映画では、ガチでパンチ当ててましたし、

リアルな映画だとホントに感じましたキラキラ




俺もボクシングの映画で主役取りたい!!パンチ!



いや、取る!!グッド!





そんなわけで、
朝から代々木公園で養成所の課題を練習後、





昼からセレソンDXの舞台、


『わらいのまち』


を見てきましたニコニコ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1アップアップ!!

ホントに最高な舞台でしたキラキラ



脚本、演出、役者のみなさんすべてが最高でした!!!!!!

めちゃめちゃ笑っちゃいましたよにひひにひひにひひ



劇中でも、笑いは福を呼ぶと言っていたんですが、

正にその通り!!



観劇中、観劇後は、凄く幸福な気持ちになりましたキラキラキラキラキラキラ



最後はガチで泣かされましたしねニコニコニコニコキラキラ



やっぱりエンターテインメントはこれですよね!!!


最高ですアップアップ








正に、


ゲキアーツアップアップ



観劇終了後は、



ご出演されていた西村直人さんと
お話しをさせて頂く機会がありました!




ホントに素晴らしい方で、是非、舞台でご一緒させていただきたいと思いました!!


本日は素晴らしい舞台を見させて頂きまして、
本当にありがとうございました!!



ゆきさん、ご紹介して頂き本当にありがとうございます!!



幸福いっぱいになり、

その後は池袋に音符


昨日、買えなかった木刀買えましたよーにひひ



それを持って、知り合いのLIVEに乗り込みました音符



二日連続で、パワーを頂きました!!


俺はもっともっと努力しないといけない!!!!



ホントにそう感じました!


アーティストの方々、沢山刺激を下さり本当にありがとうございましたキラキラ



荒川泰次郎!!頑張ります!!パンチ!