どうもー!荒川泰次郎ですー!


まだまだ熱い日が続いてますねあせる


皆さん、いかがお過ごしですか?


僕は今日も絶好調ですにひひ





昨日、渋谷の

『七志』

とんこつ専門のラーメン屋に行ってきましたキラキラ


美味いと言われて行ってみたんですが、


感想は…



















美味いニコニコ



荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110911_150656.jpg

今回はツケ麺、節粉入りで1.5玉をチョイスキラキラ


1.5玉まで無料ですアップ



味も調子良かったですよーニコニコ


次は普通のラーメンも食べてみよ!




そして②、今日は映画見てきましたよー!!


『探偵はBARにいる』



荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110912_135851.jpg


めっちゃ面白かったですキラキラ


『まほろ駅前多田便利軒』

に似てました!

松田龍平さんが出てるからかな?


とにかく、松田龍平さんを見たくて行ったんですが、

見に行って正解でしたねキラキラ


大泉洋さんに凄く良い意味で裏切られました!!笑

めちゃめちゃかっこいいです!!


大泉洋さんのルパンの様なかっけ~芝居と、

松田龍平さんのマイペースさがスゲー噛み合ってました!!


このコンビを見てるだけでワクワクしました ((o(^-^)o))


シュールな笑いもあったりと2時間があっという間でしたアップ


マジでエンターテインメントですキラキラキラキラ


『まほろ駅前多田便利軒』

でも思ったんですけど、

こういう映画にマジででてーニコニコ

と思いましたキラキラ


皆さん、是非見てみてくださいアップ