どうもー!荒川泰次郎ですー!


昨日、大学から仲が良い、
片峯夫婦が福岡から遊びに来ましたキラキラ




実は…



ただ遊びに来たのではなく、





ある大作戦のために、
東京まで来てくれたんです!!にひひ


そして、大学の仲良いメンツが6人集まり、

東京ディズニーシーに行ってきましたにひひ



荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110820_102808.jpg



自分は初、ディズニーシーだったんで、
マジ興奮フンフンフンフン!!



ただ、人多過ぎですねあせる

ほとんどのアトラクションが2時間待ちという状態ショック!



なので、待ち時間ミッキーのアイスにがっつきましたニコニコ




荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110820_114637.jpg


右は来年、九州で起業する天才、鼻毛田浦くん!笑
(ディズニーシーで鼻毛を5本も抜かれた男)




荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110820_114436.jpg


福岡から来た片峯夫婦キラキラ仲良いっすねー!
(美男、美女)





荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110820_114413.jpg


そして、今回の大作戦の主役!!!
横田カップル~~~にひひ



実は今回の大作戦、
















ななななななーーーーーんと!















写真右の横田カズキングが左のマヨッペに、











結婚のプロポーズをするというものでした!!!!







素晴らしい!!


素晴らしすぎる!!!!






ということでアップ

カズキングの計画通り、マヨッペには内緒で、

プロポーズ大作戦がスタートしたわけです!!



まずは、ディズニーシーの後、車のお迎えが!!!!!!!!!!




デーーーーーーーン!!!!!!


荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110820_191219.jpg



日本に5台しかないという、
ハマーリムジン!!!!!!キラキラキラキラ


こんな車、初めて乗りましたよ!!!!



荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110820_191536.jpg



みんな、子供のようにはしゃぎました!!にひひ

車内にはシャンパンが2本も!!!!


気分はセレブキラキラキラキラ



最高~~~~~ニコニコ


荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110820_195452.jpg




レインボーブリッジを通ったり、

都内を少し回ってもらい、
マヨッペもルンルン音符


良い感じですキラキラ


それから、綺麗な居酒屋に飲みに行った後…






メインイベント!!









プロポーズをしに、お台場の海岸へ!!にひひ




自分と鼻毛田浦くんが、先輩に呼ばれたという設定で一度抜け、

片峯夫婦も忘れ物をしたという設定で抜けました!





そして、




等々




二人きりに!にひひ






僕たちはプロポーズをしている間次の店に入り、



何て言ってるだろ~?
まさかプロポーズされるとは思わないだろ~と

話していましたにひひ




そしたら、そこに…











横田カップルがニコニコして登場!!!!!!ニコニコニコニコニコニコ





プロポーズ成功キラキラキラキラキラキラ





おめでとうキラキラキラキラ





そのあと、用意していたケーキも出してもらい、

お店にいる皆さんから祝福を受けていましたにひひ



マジおめでとう!!

横田カップルキラキラ

いや!横田夫婦にひひ


荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110820_225236.jpg




幸せな家庭を築いてくださいニコニコ

こんな素敵な時に呼んでくれてありがとうキラキラ





そして、すべてを計画したカズキング、田浦リスペクト!!

福岡から来た、片峯夫婦リスペクト!!

カズキングを支えてるマヨッペ、リスペクト!!

マジみんなゲキアーツ!!!!!!



サプライズてマジ最高ニコニコ


荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110820_165944.jpg
荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110820_114657.jpg
荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110820_160816.jpg
荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110821_182804.jpg



結婚て良いものですねキラキラ


俺もいつかは出来ますようにキラキラ