どうもー!荒川泰次郎です!




今日はワークショップ、SWSの日でした!



今、通わせて頂いているワークショップは、

『ソード・シーカーズ』

水野美紀さん主演の映画を撮られた、
都築宏明監督のご指導のもと行われています!




また、午前中には吉田晃平さんの、
殺陣やアクションのワークショップにも参加させていただいてます。





今日も身体と脳みそから、良い汗噴き出したーーーキラキラ


ゲキアーツアップ



演技では周りの方々が凄くストイックでレベルが高いので

自分も自然とストイックになれますアップアップ




監督からは凄すぎる刺激を頂いています!



言葉では表せませんあせる












とにかく!!新しい発見の日々で充実してますにひひ












芝居がダッゴ楽しゃーーー!!(凄く楽しい)





すぐ芝居がしてー!!





沢山仕事出来るように、
もっと頑張ろうパンチ!




SWSの皆さんです!
荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-2011-08-11 17.18.13.jpg2011-08-11 17.18.13.jpg



吉田晃平さんの殺陣、アクションのワークショップの皆さんです!

荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-2011-08-11 12.36.19.jpg2011-08-11 12.36.19.jpg





都築監督、吉田晃平さん、SWSの皆さん、


本当にありがとうございますキラキラ


これからも宜しくお願いします!!