30代最後の旅行 | オッパと私と娘の韓国ライフ2023

オッパと私と娘の韓国ライフ2023

日本に留学してたオッパと結婚して、韓国で生活しています^^
今まで私達なりに色々あって、「絶対本1冊かけるよね」が私達の口癖です♪
いつか?自伝を書く時の為に、それまでの記録を残しておこうと思いました★

無事に韓国へ戻ってきました🇰🇷


初の長時間フライトを経験して、

ヨーロッパっていう異国を経験して



オーストリア ハルシュタットにて


とても有意義な時間を過ごしました!

日本・韓国を外から見てみて
私が嫁いだ韓国はもはや私にとって
外国じゃない(笑)

お水が無料で出る日本・韓国
トイレが無料で借りられる日本・韓国
なんて幸せなこと!

異文化体験はそれは私の人生を考え直す
とても素晴らしい時間でした👏


オーストリア 美術史美術館

何百年の歴史を感じて
韓国で家族と仕事だけに集中してたその時間を
なんだか生き急いでいたなーって思って



チェコのホテルから見た日の出が忘れられない


もっとゆったり焦らず過ごそうと思いました🧡


旅行ブログはまた今度
時差ボケっていうのも経験して💦

まだ生活のタイミングが掴めずにいます😂
これも面白い経験!


ドナウ川

また行きたいなヨーロッパ
次はドイツ🇩🇪かフィンランド🇫🇮