今年最初のLuckyFes
出店者募集が始まりました!!

が、

不備が多過ぎて  困ってます (・_・;


必要事項をよくお読みの上で
ご応募ください


!!!
必要事項 6. は
文章 200文字以上が条件です

短文の方が非常に多く
無効となっております

!!!
申し込み期間以前に
フライング応募の方も
全て無効となっております

!!!
写真は3枚です


上記に該当する方は

再度、応募し直してください


▼ご応募が完了しますと
24時間以内に
確認メールをお送りしております

確認メールが届かない方は
応募内容をいま一度、ご確認ください

{C4D95A77-0F1D-4296-A115-4BF9B9665BE2}

{8D3C5889-D599-4FA3-8F13-81A6EB18A4D3}


出店規約を一読してから
ご応募してくださいと
毎回お伝えしていますが

開催間際になると

規約ってなんですか?
どこに明記されてますか?
規約を見たことがない、と

これまで言われ続けてきたので…

今回、こちらからの案内を
キチンと読んでくださっているかを
見極めてます

(  • ̀ω ⁃᷄)✧

皆様からのご応募を
お待ちしております!