こんばんは!
Tomomilkyです!
久しぶりに!!!
リチャードと会ってきました!!

横浜でお茶しながら。
彼はジントニック呑んでたけど🤪

で、なぜ会ったかと言うと!
ハンドメイドのお話をしたくてってやつ。

で、まあ面白かった😂

それからジョイナス
プラついて!!
服を見たけど、
セールでも私の好きなとこ、
高いっすねん~👌( ・ㅂ・)و💰マネー
結局散財しなかったけど
エルクシールの
導入美容液が
たけーなー。
ってなり、
無印良品で以前使ってた
導入化粧液買ったよー!
エルクシールは
すぐ無くなるから
コスパわろし。💦🤟

目的は導入が
重要なだけだから
こっちに戻した😂

それから
パーツクラブ行ってみたりして
制作意欲が増して!!
楽しかった🤟✨

明日はオンライン飲み会で
知り合った女性の方が
うちの店に来るので、
化粧して出勤しなきゃ😂

そういう時だけ
化粧っす笑

それとリチャードが
ルミネの500円券くれた🙏✨
感謝~。
貴和製作所で使わせて頂きます🙏✨

シャルとニュウマンを
散策したけど、
GUCCIとか高級な
ショップばかり~🙄

庶民派はやはり
ジョイナスですな🥴

Innisfreeも行きたかったから
寄ったら、
散財するから
早々に下見して出た🥴🤟

こうして、横浜散策は
終わったのである。笑
コロナだから自粛を
またしまーす!!!

2月から自粛だったから
さすがに予防しながら
行けて、良きかな!

ではでは🥴🤟