昨年の充実っぷり!!
家事、仕事、趣味の
両立が、
店舗変わってから
難しくなってましてね笑

ちょこちょこ
やってはいるけれど。
ってなやつ笑

1回スイッチ切り替わっちゃうと
ハイパーな動きをします😂
この言葉、痛く痛感して
おります。
時には無理をしてまでも
やらなきゃならないことが
ある。
すんごく分かりみ。
って言うか、
そうやって来たからなー。

のんびりペースで
やれるならやりたいけど、
ロウソクを人生に照らし合わせた時。
日々少しずつ、
ロウソクのロウは減っていく。
ってお話を聞いたらさー。

のんびりペースでやってたら
人生終わっちまうわ。
ってなりーので、
ゲッターズ飯田さんの
言葉通りなんやな~。
ってなったよねー。

ぼーっとすることも
あるけれど、
やっぱり機敏に動いて
何かを成し遂げることの
達成感が堪らない。

ちーくんも
そういう私を
無理して止めることも
無くなりまして。
やりたいようにやらせてもらってます。

さーてと、少し仮眠
取ったら
夕飯作るかの~。

先程、前職行ってきた!
で、ポインセチアの挿し木の
土を買ってきた!
培養土と鹿沼土。

朝やった方が良さげなんで
明日やろ~💗
うちの店長が
実験結果を楽しみにしてる。

勿体ないなぁから
始まり、
挿し木出来るまでになり、
チャレンジだー!!

ではでは💗