こんばんは!
Tomomilkyです🙌✨
日頃の感謝を込めて。
お母さんとばあちゃんへ
今日はお母さんへ!!
かすみ草が大好きな
お母さん。
敢えてシンプルに。

ばあちゃんに届いたか
連絡したら、
10時20分頃届いたよって😂
正確に時間見てる笑
やっぱり気持ちで良いよとは
言ってましたが
めっちゃ喜んでました😂

紫が絶妙だねって。
さすがばあちゃん、
説明しなくても
よくお分かりで✨

お母さんとばあちゃんは
大切です。

大切な人へは
お花差上げてます。
友人にも。

花は人を喜ばす、
最高のツールだと
日々感じますね。
花屋やってて良かったなぁ。
それからお花のアレンジメントに
ストーリー性を持たせたら
さらに素敵に
伝わるんだなぁって。

ここまで育ててくれて
ありがとう。
しかないですね!!

私は詩を書いたりするのは
苦手だけど、
作ることに対しては
ずーっと表現するのが
好きだった。

それを大切に出来たのも
母親やばあちゃん有りき。
それと差し上げた人の
笑顔かな。

寂しそーな笑わない人とか
どうやったら笑ってくれるんだろう。
とか思うし。
昨日、世界一受けたい授業で
人は極限に陥った時こそ、
ユーモアと笑顔を忘れずに。
って学びを。

人を喜ばせられる、
笑顔を与えられる。
そんな人で有り続けたい。

ではでは💗