こんにちはー!
Tomomilkyです✨🥺
昨年の今頃…
スーパー忙しかったんや😂
まあ、今年はその忙しさが
無いから寂しいけどね~💦

嬉しみなことに
貯金はコツコツだけど
貯まってきましたー✨
備えあれば憂いなし。

最近如何に貯金に回すかを
中心としてやってる。
ふなっしーが自炊飯のクオリティ
上げてるから負けてられねぇって
なり、
自分もせっかく時間あるし!
ってなり。
大好きなお菓子作りの
デコパーツをcottaで
買ったりと🙌✨
セールだったので💗
それから~、
ばあちゃんにやっぱり
母の日のアレンジメント
贈りたいなぁって思い、
器をカッコよくする為に
こちらにした!
アメジストのムーンダストが
手に入った時を考えて、
宝石の意味合いを込めて、
メルカリで散々探して、
まあこれなら良いかなぁってなり。
マグカップ。
流石にこんなには使わないけども
おいおい、
プリザーブドフラワーやる時にも
使えるしなぁってなり。

まあた、ヤマトさんに
無茶ぶりでお願いしなきゃ笑

今月は母の月だから
ムーンライト売ってますよーに。
切実!!!

久しぶりの制作意欲
満タンですな✨🙌

素敵なアレンジメント作るぞ!!!

ではでは💗