こんにちは!
Tomomilkyです!!
えーっと、
うちの職場も
引き続き休館決定の
運びとなり、
必要に応じては
ちらほらだけ出勤の可能性だけに
なりました!!!

ってことで、働いてないから
その他の時間は
学びや自分磨きに
使えるなぁってところですかね。

充実した休日に
しようと思います🙏✨
とりあえず
少し前から気になってた
導入美容液を
ポイントあるし、
試しに買ってみようってなり、
買い物がてら買ってきた!
エルクシール
シュペリエルブースター
エッセンスっす。

本当は少し前に発売したばかりの
ソフィーナが
欲しくてたまらんかったんだけど、
なんせくそ高い😂
エルクシールの方が
安かったから選びました!!
相変わらず
美容は怠らずに楽しみとして
やってまして、
コストダウンさせて、
質の良い物無いかなーって
模索。

絶対に外せないのが
ニュートロジーナの
ジェル乳液。
これだけは水分量維持の為にも
必須で使ってます🙏✨
PLAZAにはもう置かれてなくて
Amazonで買ってますが、
結構人気なご様子。

今年は34になるから、
アンチエイジング主体で
やらなあかんと思い、
食べ物の質や
なるべく添加物を
摂らない生活を
繰り返していたからか、
PLAZAの販売員さんから
日頃の食事管理も徹底されて
いるから
水分量が元々多いんですねって
言われた。
やっぱり食生活って大切~。

母ちゃんも母ちゃんで
ちゃんとお手入れしてるしね!

まあ母親譲りで
童顔に見えるから得してるとこ
あるんだけども!!

それと、これから仕事復帰に
向けて、自分の質も
レベルアップしなきゃなぁって
考えたり、
ふなっしーの自炊飯のクオリティが
かなり高まってるのを
見て、
自分もクオリティ上げよ~とか
思ったり、
気になる方の本を
読んで、自分のアップデートを
したりとか、
そういう1ヶ月になればなって。
最近そう考えてて。

美意識高いメンズからは
美意識高いって言われたりも
しているんだが~。

しかーし、この状況ゆえ、
お金は使わないに
越したことはなくて、
今月出来れば、カード使っても5000円
くらいに留めて、
なんなら一銭も使わないって
感覚でいるから未だに
カード出費無しなのである。

より一層備えに向けては
万全にしておいた方が
後々自分が苦しまずに済むから😂
使うのは簡単。
貯めるのは大変。
っていうことは変わりなく。

高校入ってからずーっと
働きマンやってて、
母にお金貸したりとかしたり、
食費渡したりとかも
してたんやけど、
今は貯めておけってことなので
有難くそうしてますが。

一応、正社員とかになったら
また食費とかも
渡すようにはしたいとか、
なんなら生活の手助けになればなぁ
なんて考えてはいます。

こんな状況だから
何とも言えないけれど、
ざっくりと自分がしなければ
いけないこととかはあって。

とりあえず、自分の
キャパが広がったので
母ちゃんに心臓に毛が生えたような
図太さって言われたりも
するようになり。
(褒め言葉じゃないだろ笑)

10年以上寛解を保ち続けて、
今があり。
当初は大変だったよって
母ちゃんが振り返ったりと。
ピンチをチャンスに変えたから
あんたはもう平気って
言われたりと。

現状に甘えたりは
したくはないし、
人生死ぬまで勉強なんだって
思ってるからこれからも
視野を広く持ち、
心も広い人間になる!!
ただダメだと私が思ったことは
バッサリ言うけどね。

シンプルなミニマリズムの
生活をして、
質の良い無駄の無い生活を
送りたいものです!!

ではでは💗