こんばんは!
お久しぶりです!
Tomomilkyです✨
緊急事態宣言から
あちらこちらと
休業を余儀なくされている中。

私の職場は8日からかな、
その頃から臨時休館。
なので、ずーっと
癒しのお花に触れてなかったので
恋しくなり、
前職のお花屋が1番近く
オープンしているので
お花を買って
久しぶりに束ねました💗

自然のパワーは
凄いなぁって思います。
こんな時こそ
明るい気持ちにならないと!
ですよね✨

私はと言うと
女子の日前からずーっと
眠くて、毎日丸一日
寝てた感じで。

その後は
家のことをしたり、
筋トレしたり、
ちまちま何かをやり始めた
ところです。

色々やれる時間って
この時しか無いから、
お菓子作ったりしてみて。

それなりに満喫ライフを
送ってます✨

一人一人の行動が
大事とされている中で
無責任なことは出来ないですよ。
みんながみんな
ビシッとすれば
収束は早いのになぁ。
そう思うばかりです😞

ではでは💗