昨年の自分😂
ハイパー元気だったわね~笑
胃腸炎になったんだったわ。
生牡蠣食べ過ぎて😂
あれからもう二度と加熱以外は
食べないと誓いやした😂

今日はとりあえず、
疲れとる為に
徹底的に寝た😂
それから
お母さんの用事で
区役所行ってって感じで✌️

昨日買った花。
これをデイにお母さんが
持っていったら
喜ばれました😂✌️✨
この組み合わせ良いって💗
葉物はピットなんだけど、
私はポリシャスより
断然、ピット好き。
葉っぱ系のゼラも好きなんだが。

後はタラスピが
いつもより可愛くて。
先が白いのだったから
買ってしまった😂✨

少しでも自粛頑張ってる
デイの方達の癒しに
なれて良かったわ💗

ではでは💗