こんばんは!
Tomomilkyです。
多忙の日々送ってます。💦
お陰様で…
ついにヒビ切れ復活😞
次から次へと
ぱっかーん😭
水が染みる為、臭くなるけど
絆創膏貼って
ふやかして治す作戦😞
それとお花で
痒くなるわで。。。
最悪真っ只中😭

昨日は給料日。
ですが、疲れ果てているので
仕分け作業出来ひん😞💦
さすがに3連勤後に1日休みな
はずが、
明日で4連勤目💦
さすがに月曜は休みたいですわ。
ってところで。
休みにならないと
給料仕分け出来ないなぁって。
そして、シフトも
予定が立ってなくてらしい。

ジョイはそんなでも
ないんだけど、
みなとみらいは3月がピークらしく。
いきなり来てそうそう。
って感じ。
コロナの影響も懸念されるので
どうなるか全く分からない💦

仕事量は大変だけど、
定時に帰らせてくれる、
とゆーか、
定時までにやること全部
終わらせてた前職の方が
楽かもしれないなぁって。
17時上がりで
週3。
固定シフト。
扶養内の130万もちゃんと
考えてくれたし、
確定申告も会社でやってくれてたし。
ってなると。。。
今なんなん!!!

今更戻るつもりも
無いけど、条件だけは
ちゃんと考えて欲しい。
介護の身だからさーって。

恐らくそんな大変では
無いんだろうなぁって
見られてるとは思う。

まだお母さんが不自由だけど
常にリハビリで
やってるから、私も
楽は出来たりする。
母ちゃんは大変。
ってなるんだよね。

今は繁忙期はごめんって
なってるけど。

水泳行きたくても
タイミング無いし、
ジョイの時は
前は定期的に行けてたな。
とか思うと果てしなく😞
悩みは尽きない。。。
とりあえず、
やるだけやって
また修正するしかなかと。

そんな私は今日も
疲労困憊笑

ではでは!