こんにちは!
朝もはよから
市場見学行ってきました🙌✨

どーしても
行きたかったから念願で
良かった🙌✨💗
結局、4人で行くはずが
3人に。

イケメンくんは来ました🙌✨
可愛いなぁって
思った花を写真撮って!




めちゃかわやった🙆‍♀️💗
そして、大好きな
染じゃないピンク霞
げっとして💗
帰りに品川のカフェで
イケメンくんと話して。

そのまま横浜へ行って、
マリカー勝負したけど
ゲームマニアだから
強かった~😂

イケメンくんが
俺、全然気を使ってないっす。
(私に)
って私にぼっそり言ったり、
面白かった🙌✨💗
お互いに言いたい放題でした笑

明日は三浦海岸の
桜まつりに行く予定ですが、
あまりにも
至る場所でのイベントが
中止になっている
ニュースを見て、
母が止めた方が良いのかなぁ?
って悩み出したので
デイから帰ってきて
詳しく聞くつもり。

鎮静するまでは
やはりなるべく外出はしない方が
良いかなぁ。。。。。
カラオケとかも
マイクとかで移りそうとか考え出したら
約束してるけど、
先延ばしだなぁってなりーの。

今日は朝も早かったので
ゆっくりしてから
家事やって過ごしまーす!!!

ではでは💗