こんばんは!
Tomomilkyです😁✨
今日からなんと!!
4連休💗

で、昼頃に
みなとみらいの店まで!
ばあちゃんの
誕生日プレゼントに
アレンジメント作りに
行ってきやした!!🙌✨
赤と紫が好きなので、
2月はアメジストということも
あり、
メインは香りバラの
マーブル模様にしてみた!!
ミモザは差し色に✨

それから帰ってきて、
お風呂入ったりしてからのー。
再び横浜で
画材調達しに
ジョイのToolsへ!!
後はハンズ寄ったり。
画用紙の色味や質感とか
吟味してきた💗✨

で、夜な夜な制作を。
ブランドのイメージを残しつつ。
なので白ポスカ
メインで描いた!!!
デジタルより断然、
アナログ派である。
パソコンって味っ毛が無くて。
出来るには出来るけど。
手描きの方が
お客さんに目を引くことも
検証されてる。

紙モノデザインとかには
パソコン有りきだけど、
こういう店に使うものは
やっぱり手描きが
一番!!!

前の職場でも
手描きが一番ですって
推してたけど。
最近意識してるのかなーって
ところ。

明日から2泊3日で
茨城旅行🙌✨
のんびりローカル旅💗
行く途中、
横浜のそごう寄って
ケーキ買ってから
行く!!!
2日間家を空けるので
家事を全部済ませて。

帰りは日暮里繊維街で
ショッピングかなぁ。。。

今回は茨城野菜は
送ってもらお。
前回くそ重かったからなぁ😂

職場と友人にれんこんサブレを
おみやに。

さーてと0時にGALS!
更新されたら読んで寝るかね。
明日は10時に出発したい!!
ってことで!

ではでは✨