こんばんは!
Tomomilkyです!
デイの利用者さんが
いつもお世話になってるから、
ともちゃんにって
くれたもの。
このかりんとうは
美味しいから大好き✨
本当は今日、
クッキーを差し入れる
予定でしたが、
昨日は入荷日の通しだったので💦
来週はばあちゃんちに
行くし、
再来週作ろうかなぁって。
このかりんとうくれた
利用者さんは
両目失明していて、
スタバの話とかや
日用品の話とか
色々話したりとしていて。

美味しい糠味噌差し上げたり
してたんやけど。
それと帰る前に
痛いところをマッサージ
してあげたりと。

お母さんがデイのスタッフさんにも
ミーティングで食べて下さいって
言えば、差し入れ出来るよって
ことなので、
クッキーを大量生産しまぁす笑

年配の利用者さんは
やっぱり
愉快。
面白いし😂
みんなでバカ笑い😂

今月は8日に
幼なじみの美容室でヘアメンテ。
ばあちゃんち、
職場の仲間と市場見学&飲み
河津桜巡り。
などなど。
予定盛りだくさん🙌✨

遊びまくるDAYですっ!!
その分来月はキツイけど😂

毎日楽しいね。
ではでは💗