こんばんは!
Tomomilkyでございます✨
今日から絶賛2連休始まり。
明日は給料日😂💗
仕分け計算せなあかんやつや💪✨
まだシフトが出てなくて、
給与計算で来月の
振り分けとか決めれてないし、
ヘアメンテの日取りと
友人から誘われた
バレンタインパーティに
行けるかとか
決めれてなくて、
絶賛嘆き中😩💦

そんな私は、
今日は午前中ガッツリ
寝て、疲れとってまして、
母ちゃんのデイの時間前まで。
送ってから、スイッチが
プチッとなったので
そこからガーッと
片っ端からやること終わらせて。
買い物がてら銀行行ったり
して、
ぷらーっとこのまま上大岡の
Seriaまで行こうかと考えたけど
とりあえず水泳行きたくて、
晩飯早く作る予定に
したからのんびり帰宅。

友人が結婚するので
フォトウエディングの
ブートニアの私の脳内を
イメージ化させてみたりと。
私の脳内、お花畑😂
常に可愛いを追求してる的な😂

私の好きな花をじゃんじゃか
画像で送ったりと🙌✨
女子トークしとった!!

もうね~可愛い物見つけた時の
感動って凄くてね🤤
私の激アツ、
スイートピーはこちらですわ!!💗
これ、夢かわよ🤤💗
香りもさぞかし癒しなんやろな🤤✨

話は戻り。
季節が秋となると秋バラ。
香りバラが旬になるのですが!!
香りバラは香りに力を使うから
割と持たないので
なるべく使いたくないなぁとは
思いつつ、
季節感出したいなぁとは
思う。
バラ見たら、やばかわすぎな
品種沢山なんだけど!!

この2つ良すぎて🤤✨
ブルーファンタジアと
相性良いなぁとか考えたり。
やっぱり可愛いは正義だ🤤💗
まあ、品種の指定は
その時により困難だから
仕方なしに😂

そういやあ、
クリスマスローズも
好きなんですわ!!
自然な感じなんや。
育てるのも色々
講習があったりするくらい。
ただ切花にすると
水が下がりやすいので
水揚げが命になります。
橋口先生のレッスンで
クリスマスローズ使ったけど!!
これがそのクリスマスローズ
使ったアレンジメント。
ただ、ピンクが際立ってるけど、
クリスマスローズより笑😂

やっぱり花は癒しだ。
母ちゃんにも花屋じゃなきゃ
ダメだ!!っていうくらいの
私の天職✨

好きが詰まった仕事が
出来るのはこの上ないことで
高校時代に良いなぁって
思っていた場所に
今居る。
不思議だ。
いつかこうありたいと
思っていたこと。
憧れが現実になり、
Happy💗

私多分、花からは
抜けられないなぁ💗
そろそろ橋口先生に
レッスン予約のLINEしよ。
休み希望出したから休みだろ😂
多分.......笑

ではでは💗