こんばんは!
Tomomilkyです✨
今日はお休み💗
家事やってごゆるりしてた笑

友人から
来月、バレンタインパーティ
するんやけど、来れない?
って聞かれたんだけど
まだシフト出てない😂

とりあえず、
早々バレンタイングッズは
Seriaで買ってきた💗
神憑り的な
可愛さよね💗
100均はバレンタインの時期が
1番好きです🎀✨

今年もやっちゃいますよ!

で、バレンタインパーティ
参加出来るようなら
ホールケーキも作ろー🙌✨

もちろん、
ガトーショコラかなぁ。
テリーヌも美味かったんだけど、
どうしようかとか
まだ行くのが決まってないのに
妄想🤤

食べるより作るクオリティ
極めるのが好きな私😂

家飯以外は胃もたれしちゃうからなぁ。
高い確率で😂

で、シフト出たら
3月前にヘアメンテしに行こうかなと。
来月は橋口先生のレッスンで
ディプロマ貰えるし、
気合いっすね!!!

ではでは💗