こんばんは!
Tomomilkyです!

みなとみらいに異動してから、
新たな発見が
あったかも的なこともあり。
やっぱりお花屋さんって
楽しいなって✨

相変わらず濃ゆいシフトで
休みはのんびり家で
くつろぐ感じに。

来月はばあちゃんの誕生日
前後に茨城へ
行く日程が決まりました🙌
荷物多くなるけど、
ケーキとアレンジメントを
持って、行こうかなって✋✨

やはり店舗によって
様々な形で
人間関係の悩みはあるようで。
それが知れたからまあ良いか!!
ギフターで沢山
チャレンジさせてくれる
この環境は成長出来るなって。
ジョイの時は限られてしか
出来なかったから。

そんな私は
ひたすら作り続けて
経験して磨いていくしかないのだと。
ぶっちゃけ、
1つ難がある。
仕事の道具である、
左手の粉瘤後が
またしこりみたくなってて。
今度皮膚科へ行ってくるけども。
正直母ちゃんに
あんたそれ、職業病だよ?
下手したら職変えなきゃ行けなくなるよ
って。

ちゃんと見てくれる
かかりつけの口コミが良くて
行ってた皮膚科で
ちゃんと見てもらって、
改善策もちゃんと聞いてくるつもり。

それと手荒れもヤバくて、
所々ひび切れ出て痛いし😨

こんなことが理由で
お花屋さんはやめたくない😞
もしかしたら
辞めなければ行けなくなる可能性が
あるから、
それを踏まえて考えないと。

そんな私は
ギフターで沢山作れて嬉しい。

3月は主治医が開院するので
院内のイメージに沿った
アレンジメントを
差し上げるつもり。

もっともっと
やりたくてたまらないから
なんとかしなきゃだ!

ではでは✋