こんばんは!
Tomomilkyです!!
今日までれさ12時ラストの
連勤おしまい🙌✨

お疲れっしたー!!!
明日休みで明後日は
みなとみらいヘルプです!!

明日の予定は.......
家事三昧😨
洗濯、掃除は朝のうちにやって
大量買い物。

ちゃっちゃか済ませて
昼寝確保だな😂
2時間くらい寝れれば
良いかなと予定組んでる。

それと毎年恒例の展示会の
開催決定の知らせが
届いたので、
作品集のClipbookも
もっと充実させたあなぁー。
なんて思ったり!!
そんな中、友人から
パペットマペット作ってと
依頼が😂✨

暇な時にやるけど、
これから忙しくなるから
すぐには出来ないよ?
とは話した。

そろそろ11月だし
新しいbijo作りしたいし、
もっともっと手帳を
フル活用させたいのである。
そんな私はバーチカル
管理したいので
フラワービジネス手帳買いました!
更には切り花を
より詳しく勉強する為に
関連本も2冊買いました。

来シフトで本社に行ったり、
てんやわんやなんですけど、
同期会なので
その時に仲良くなった方に
LINE聞いたりして、
ラッピングも上手いから
教わりに行こうかなぁとか
話したいこと満載!!!
最近はオーダーを
お作りすることが多くなって
来たので、
回数重ねるしかないかなぁとは。

なので明後日のみなとみらいヘルプは
ある意味、自分の経験になるから
大変だけど楽しみである。

まだまだ経験値浅いから
増やしていかないと!!
やるぜー!!
仕事楽しすぎてやばたにえん。

ではでは!