こんばんは!
Tomomilkyです!!
今日は休みでして、
疲れきったのか夕方頃まで
爆睡😪

最近、休みも病院付き添い
だったり、自分の病院やらで
バタバタしてて、
ほぼ日もどきもやる気力湧かず😂

お母さんについつい、
職場でも家でも
忙しいから休まらないって
言ったら、そんなもんよー!
って笑
こういうことなんやー!
ってひしひし感じる笑
それでもやることこなせてる
自分は偉いなぁって
思うようにするー。

そして、来シフト出ました!!
したらば、通しが多い笑
さっそく給与計算したらば!!
稼げるじゃーん🤤
ってなったと同時に
家事もこれでやっていけるだろうか。
っていう.......少々ばかり不安が😂
で、
おかんに話したら、
じゃんじゃん稼いじゃってよ~って。
ウエルカム状態だったから
びっくりした。
これなら閑散期の巻き返し出来るし、
貯金額も大幅アップだから
気合いしかねー。
12月はさらにヒートアップの
忙しさになるだろうから
稼げる時に稼がせて頂きやす🙏✨

スタミナ付けるために
ちゃんと食べるものは食べて、
風邪引かないようにして、
休みの時は可能な限り
って言っても、
手術があるから水泳行けないよなぁ。
しばらくは.......。

出来る時にやって、
出来ない時は他のことで
補うしか!!!

そんな感じで
2~3ヶ月だけ暇だなぁ、
のんびりだなぁ~って
感じからの
バリバリ多忙マンになりやした笑

忙しい方が逆に良いかも。
暇な時間持て余すくらいなら。
って考えなので。

主治医にもこの前、
いや~シフトの勤務数戻りました
って言ったら、
まあたいつもの忙しい感じに
戻るんだねって笑

明日はみなとみらいへ
ヘルプで通しですねん。

おかんには
いつもどこ行っても大変なのは
分かってるからねって
思ってくれてるだけ助かります。
後押ししてくれて、
ありがとう。

そして、人間関係も
断捨離する時は必要だったんだなぁと。
余計な精神負担
かけたくないからさー。
忙しい中で尚更。

それだけには注意して
後は良い人脈広めて
いこうじゃーん!!!
この前の飲みきっかけで
新たなご縁がある予感です。
大切な人は大切にする。
それは変わらないけれど。
時には切り離さないと
行けないことだってある。

もー、変な精神疾患持ちの
人とは関わりたくない。
なんなら私は普通の人と
戯れてる方が
楽しいし、まだまだやろうって
可能性が出るし、
傷の舐め合いしたって
何も変わらないんだからさ!!!
今をどう生きていくかが
大切。
その先が未来。

未来ばかり夢見てても
現実をよーく考えろと。
その子には言いたかったな。
大人のすることじゃないとは
言ってしまったけどね。

ではでは🙏