こんばんはー!!
Tomomilkyです!!
夜分にすいません💦
以前高校の友達に飲み会誘われて、
LINE交換した方と
横浜で私は飲めないけど
飲み会行ってきました✌️✨

めっちゃマシンガントーク炸裂。

最近まで色々なやっかみ
多かったけど、
ネタにしてしまえって
言われてスカッとした😂
自分が引き寄せてたんやないか!?
ってなりーの。

まあ楽しくお話して、
また会う約束しました✌️

アップルジンジャーケーキは
大好評でした!!
ハマりそうだって😂

うちのオカンも大好物なんだけど笑
最近作ってくれないーって
言われてて、
お母さんの誕生日やし、
作りやした💗

喜ばれた✌️✨
私って作ること好きだからなぁ。
またお菓子作りを
極めたいなと思う一日になりました!

ではでは💗