こんばんは!
Tomomilkyです💪✨
盆暮れ正月が一気に来たかと
思うくらい、ただいま絶賛
大型連休中🥺
体が訛る😂
私には不向きだ。
大型連休が。

かと言って、
日中の暑さが
まだある故、
出かける意欲も湧かず😂
今日はのほほんと涼しみながら
一日を送っている。

明日の夕方からは
小中一緒でめちゃ仲良かった
友達と会う約束してまして。
9月2日は
友人とサリサリカリーに
ご飯食べに行ったり。

チラチラと予定が入ってます。
こういう時しか
なかなか時間取れなくて
会えないからってのも
あり。

これから夜遊びしてきやーす。
夜の方がやること終わってて
出やすい。
日中は色々やってるからねー。
そんな私のおめかし。
眉毛剃ってみた。
書き足したりはしない😂
ダルいしの。

ちなみに濃くしてみたけど
やっぱり私には
ケバいな😂
大してすっぴんと変わらないって
褒められたりするけど.......

顔立ちは濃いので、
ガングロ時代は外人に見られてました😂

薄メイクに辿り着いたのも
ケバさを無くすために
やったんだけど😂

もうさすがにつけまは
ケバすぎて無理だし、
自まつ毛長いって
よく褒められてるから
自まつ毛生かすメイクにしてる。

これでもギャルは
卒業してるのに、
まだ性格ややることが
ギャル抜け切れてないとか言われる😂

せつねーっす。

まあギャルが嫌いなわけじゃないけど。

性格が土屋アンナを
優しくしたタイプの感じらしいよ。
ははは。😂

考えたことも無かったけど。

さー、夜更かしって言っても
次の日ヤバいから
適度に楽しみまする。

ではでは💗