こんにちは!!
今日は朝8に横浜の店に行き、
確認事項済ませてきた😂
それから帰ってきて、
朝ごはん食べてからねむねむ。
今さっき起きました🥺

昨日ラストまでだったから
さすがに眠しで笑

スカッとしたので
これから家事やります💪✨

昨日頂いた
職場のAnniversaryのTシャツ。
今私が高校時代からの
憧れの職場で
働いていることが
夢のようで。
まだ1年、されど1年。

続いていることに醍醐味感じた。

いつか働けたらなって
思ったことが実現して
嬉しいなぁ。
って。

お母さんにも
他のもっと良い職あるから
生活の為に
そっち行こうか?
って言ったことがあって。
その時、友美は
お花屋さんじゃなきゃ
ダメ!って。
自分は天職だと思ってて。

最近はマッキーの曲を
聞いたら、
こういうことなんだなぁとか、
世界に一つだけの花を
聞いて、お花屋さんとしては
あるあるだったりもして、
今の職業が
最高なんだって思えて。

挫けそうな時、
辛い時、
励ましてくれるのは
お花たちで。
こんなにしゃんと胸張って
一生懸命咲いているんだから
自分もそうでなきゃなって
思えるからなのかも。

ナンバーワンより
オンリーワン。

比べたって意味が無い。

世界に一つだけの花が
まだ大々的にヒットする前に
SMAPのアルバムに
入っていた時から
この曲はとても好きで
何回も聴いて、
当初は憧れの花屋と
リンクしながら見てて、
ヴィジョン考えてて。

巡り合わせで今がある。

その時の自分は
どう思っていたのかとか、
鮮明に覚えてる。

私は私で今は凄く幸せ。
お客さんの笑う顔が見れて。
だから続いてるんだな。

一つ一つ一生懸命に
感謝しながらやっていれば
自ずと道は開いていくもの。
簡単に諦めないこと。

ですな。

ではでは✨